2013年2月22日金曜日

属性武器について更新しました

昨日のアップデートで増えたダンジョンを一通りクリアした後、装備作りそっちのけで属性武器の検証を続けていました。


結果はこちら↓


グラフの見方や解説は「脳トレクエストを攻略してみる」に書いておきました。
グラフだけ見て、なんとなく分かった方は、それで十分だと思いますw

武器の違いや属性の影響を調べてきて、思った以上にモンスターごとの違いが大きいと感じています。全モンスターに通じる法則的なものを見つけるのはかなり大変そうですね。

今のところは、そこそこレベル上げて、装備を整えて行けば、どのダンジョンも普通にクリアできる状況です。そのため、武器や属性についてアレコレ考えずともやっていけます。私の検証ごときに惑わされず、好きなように遊ぶのが一番でしょうw
 

それでは、ちまちまと装備作りを始めようと思います。

賢者の石がもっと欲しい!という方はコチラをご覧ください。

  

0 件のコメント :

コメントを投稿