2013年5月10日金曜日

【ウィンドランナー】レジェンド2体での疾走が楽しすぎる!

5月10日から13日の11時まで、プレミア召喚でのレアポイント、スーパーレアポイントが2倍になるイベントが実施されています。

私もさっそく、今までセコセコ貯めていたゴールドを、プレミア召喚につぎ込んでみました!



召喚の結果は、今までの分と合わせて以下のようになりました。
(ポイントが貯まったことによる召喚を含む)

レア・・・70
スーパーレア・・・14
レジェンド・・・3
計・・・87


なんと、トータルでレジェンドが3体となりました。
ちょっと前にラタトスクは出ていたのですが、今回新たにオーケアノスとタピオが出てくれました。

オーケアノスの特殊能力はラストスパート5秒増加、
タピオの特殊能力は500mスタートダッシュです。

しかも、オーケアノスは空でタピオは陸なので、2体同時に連れて行くことができます。
そしてこれにより、ゴールドとスコアが急激に伸びるんです!

私はウィンドランナーの攻略記事を書いているくせに、大して上手くはありません。
距離で言えばせいぜい2000mを超える時があるかな~程度です。
そんな私なので、レジェンド2体によるドーピングっぷりは半端じゃありませんでしたw




まずはしっかりレジェンド2体をセッティングして、ついでに400mダッシュとラストスパートにチェックを入れておきます。計800ゴールドかかりますが問題ありません。

いざ出発!



タピオの500mスタートダッシュとアイテムの400mダッシュで、1000m付近まで一気に飛んでいきます。




やっと着地したと思ったら、すぐにフィーバータイムです。




まじめに遊んでいれば、フィーバータイム明けにすぐやられてしまうことはありませんが、今回は一例なので、早々に段差に引っかかってやられました。

ここから、オーケアノスの特殊能力とアイテムによってラストスパートが5+3=8秒間続きます。
その後、ようやくゲームオーバーに。



放置していただけでこの結果です。
アイテムで800ゴールド使いましたが、差し引きで800ゴールド以上稼げました。
当たり前ですが、これに加えてもっとまじめにがんばれば、その分だけスコアもゴールドも伸びていきます。
(追記)ラストスパートはなくてもよさそうです。
(追追記)5月22日に新キャラクターのカイリが追加されました。カイリの能力にスタートダッシュ300mがあり、これとタピオのスタートダッシュアイテムのスタートダッシュオーケアノスのラストスパートを併用することで、何もせずとも4000Gほどを稼げるようになりました(白虎使用)。

タピオのスタートダッシュは冗長な序盤をスキップできるので、苦手な火の玉や雲などを攻略していくのにも効率が良いです。

レジェンドパワー恐るべしですね。
ゴールドを稼ぐ効率も格段に上がりました。
早々にルビーを買って先行投資したのも、もしかしたら良かったのかもしれません。


私は当面、練習をしながらも白虎でお金を貯めて、残りのペットを手に入れたり、キャラクターや神獣のレベル上げをしていこうと思っています。


(追記)
オーケアノスとタピオが出たあと、今回のイベントとも相まって、一気にお金を稼ぎ、召喚することができました。その結果、最終的に150回の償還で、レジェンドを全種揃えることができました。レジェンド様様ですねw



ルビー・ゴールドがもっと欲しい!という方はコチラをご覧ください。


  

0 件のコメント :

コメントを投稿