2013年7月17日水曜日

【ブレフロ】霊峰クレイリアにて

みなさん、こんにちは。
私は今、セントラミアにある霊峰クレイリアに来ています。

水の石像を求めて何度も挑戦しているのですが、一向に手に入る気配がありません。
氷剣士セレナはいつになったら進化できるのでしょうね。



水の石像は手に入っていませんが、なんとこんなユニットが手に入ってしまいました。


そう、☆3のヴェリカです。
☆2のヴェリカは何体も落ちたことがありますが、☆3のヴェリカは初めてでした。
というか、☆3のドロップ自体、初めてです(ミミック除く)。

この☆3ヴェリカはボスではなくて、道中で出てきました。
雑魚だと思って油断していたらボコボコにされるパターンのやつです。
で、倒したら、白いのがほわほわ~と右上に行って、レアGET!と。

てっきり☆3のドロップも進化前のユニットになるものだと思っていたので、これは驚きました。
おそらく、ボスの場合は進化前になるのでしょう。
でも、道中ではそのまま落ちる、ということだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、なんでセントラミアの水ステージをぐるぐる回っているのかというと、冒頭に書いたように石像狙いというのもあるのですが、もう一つの目的がイカちゃん(巨海異ラントール)の育成です。


セントラミアに入ってからというもの、回復薬とフェニックスのBBによる回復だけではちょっと苦しくなってきていまして。

そんな時、偶然手に入れたイカちゃんのBBを見てみたら、なんとフェニックス的な回復BBだったのです。
これはもう育てるしかないでしょう。

ラミアやサハギンを食わせながら、ようやくレベル26までたどり着きました。
この調子で30まで上げて進化させ、貯めておいたイカちゃん軍団を一気に食わせて、BBのレベルを上げるという作戦です。

BBのレベ上げ用にイカちゃんを貯めているせいで、枠がかなり圧迫されていますが、もう少しの辛抱です!



お金を使わずにダイヤを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿