2013年8月30日金曜日

【ウィンドランナー】グリフォンが進化できるように!

ユニコーンに引き続き、グリフォンも進化できるようになりました!
グリフォンの特徴はダブルジャンプ後の長押しによる滑空です。
グリフォン使いのみなさん、ぜひ進化させちゃいましょう!





グリフォン進化の手順(方法)



1.グリフォンを入手

まだグリフォンを手に入れていない方はサクッと手に入れてしまいましょう。



2.グリフォンをレベルMAXへ

次に、グリフォンをレベルMAX(25)まで上げる必要があります。
あいにく、私のグリフォンはすでにレベルMAXだったため、1から25まででゴールドがどのくらいかかるのか定かではありませんが、ある程度レジェンドを手に入れていれば、たいして苦労しないと思います。



3.いよいよ進化!

グリフォンが最大レベルになると、「レベルアップ」のボタンが「進化する」 に変わります。




「進化する」ボタンをタップすると、下の図のような画面が出てきて、グリフォンを進化させることができます。


今なら、期間限定で必要なルビー数の割引を行っているようです(9月2日まで)。
グリフォンを愛用している方は、この機会を逃さないようにしましょう!

グリフォンを進化させた場合も、ユニコーンの時と同様に、またレベルが上げられるようになります。
そして獲得点数とゴールドのボーナスが最大50%まで上がるようになります。


・・・それにしても、白虎の進化が待ち遠しい!



お金を使わずにルビーを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿