2013年8月13日火曜日

【ウィンドランナー】「GReeeeN」とのコラボペット「あいうえオロゴン」をゲット!

「あいうえオロゴン」、もうゲットしましたか?
入手方法といったたいそうなものはなく、ノーマル召喚ペットにいきなり入っています。
ログインすればだれでも手に入れられる限定コラボペットです。






あいうえオロゴンの能力はというと、ノーマル召喚ペットということもあり、どうってことはありませんw
そして見た目も、グリーンワイバーン・・・じゃないですけれど、他のワイバーン系のペットの色違いって感じですね。
もうちょっとがんばればいいのにw

ですが、さすがコラボペット、あいうえオロゴンを連れて行くと、モンスターがいつもと違っていたり、フィーバーのロゴがGReeeeNになっていたりします。




背景で流れてくる、GreeeeNのアルバム「いいね!(´・ω・`)☆」。



まぁそれだけっちゃそれだけなのですが、ペットを全種類揃えておきたいという方は、忘れずにログインして手に入れておきましょう。
プレゼント期間は8月28日の16時までです。

・・・確認したところ利用期間は2013年12月末までであるため、年末には消えてしまうようです。
いつの間にか消えててビックリしないようにしましょう。


ちなみに、サリーと同時に連れて行った場合、サリーの効果(フィーバータイムに一部の☆がサリーの顔になる)よりもあいうえオロゴンの効果が優先されるようです。
どんまいサリー。








  

0 件のコメント :

コメントを投稿