2013年9月30日月曜日

【ウィンドランナー】ドラゴンを進化させてみた!

最近になってチャンピオンシップが始まり、また盛り上がってきているような気がしています。

そして今日、予告通り新しい乗るペットがリリースされました。その名は「ドラゴン」。さっそく入手してみました!






ドラゴンの能力


ドラゴンの能力はなんと「復活」です。これだけならまだ「すごいねー」って感じですが、その復活能力が30秒ごとに回復するというチートっぷり・・・。

さらに進化させると、復活能力の回復が30秒から20秒に縮まるそうな。てか、いきなり進化できるのねw
(白虎も進化させたいよ~)



ドラゴン育成にかかる費用

 
ちょっと桁違いの能力を持つドラゴンですから、育成にかかる費用はお高いんでしょう・・・?

  • 購入費用:80000G(割引期間中は56000G)
  • レベル上げ(1⇒25):102500G
  • 進化:180ルビー(割引期間中は126ルビー)
  • 進化後のレベル上げ(1⇒25):350000G
トータルで532500Gと180ルビー(割引期間中に済ませれば508500Gと126ルビー)となります。

いやはや、次の召喚ペットに備えて貯めていた分が一気に消えてしまいました・・・。ちまちまと毎日ログインをがんばって貯めていたルビーも、一瞬でなくなりました(足りてよかった)。

でもおかげで、進化後レベルMAXなドラゴンを手に入れることができました!


走りの腕前は相変わらずショボイですが、これでまたスコアアップが期待できます!



さっそく試し走りへ


スコアの右に出ているアイコンがドラゴンの能力のアイコンです。

主人公の周りには赤いシールドが張られ、落ちたり敵にぶつかったりしても復活することができます。


復活能力を一度使うとアイコンが暗くなりますが、30秒(進化後なら20秒)が経過するとアイコンに色が戻り、また復活能力が使えるようになります。

まだ本腰を入れて走っていないのでスコアがどこまで伸びるかは分かりませんが、ワクワク感たっぷりです!



余談ですが、記録を狙う時は召喚ペットをキュクロープスとタピオにしています。
キュクロープスの能力「巨人10秒増加」とルークの能力「巨人化時の点数が2倍」の相性が抜群ですからね。



本当はタピオじゃなくてガネーシャあたりを使った方が良いのでしょうが、序盤が面倒なのでタピオですっ飛ばしちゃっています。



話がそれましたが、正直、今回のドラゴンは進化させる価値アリでしょうね。今までのペットは進化させていませんでしたが、今回は迷わず進化させました。ルビーも貯まっていたしw

これからまたウィンドランナーが楽しくなりそうです!


<追記>

60万点越えました!


何度も復活できるので、コースを覚えるのにも便利です。
問題は、実力が上の人が使ったらその人のスコアがもっと伸びてしまうことですねw

まぁでも、自分のハイスコアをどんどん更新していけるというのは楽しいことです!



お金を使わずにルビーを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿