2013年9月6日金曜日

【ウィンドランナー】ルビーがたくさん手に入るイベントが開催中!急げ!

レジェンドの追加やコラボイベントで賑わうウィンドランナーですが、いつの間にやらルビー大量ゲットなイベントが始まっていました!
そしてキャンペーンも開催されています。

いつまで続くのか分かりませんが、貰えるものはしっかり貰っておきましょう!




1.ウィンドランナー誕生6ヶ月イベント第2弾



ウィンドランナー生誕6ヶ月を記念して、8月28日から毎日のログインボーナスがなんと、
「300ゴールド+ルビー1個」になります!

乗るペットの進化(ユニコーンやグリフォンはもう進化できますね)にルビーが必須であることを考えると、このイベントは非常に助かる内容ですね。

しかも、イベントの終了日が記載されていないので、当面は毎日ルビー1個が貰えるということになります。
必ず忘れずに毎日ログインはするようにしましょう!


2.ルビーゲットキャンペーン



こちらは今日(9月6日)からの開催です。
5回プレイするたびに、なんとルビー1個がもらえます。
そして最大50回プレイで10個まで貰うことができます。

貰い方はものすごく簡単です。

まず、5回走ります。


5回目を走り終えると、下の画像のような感じでメッセージが出て、ルビーの数が1つ増えています。


実に簡単ですね。

しかし、ルビーゲットキャンペーンは9月8日までの3日間しかありません。
時間がある時にとりあえず50回、走るだけ走っておいた方が良さそうです。


ログインボーナスでルビーが貰える上に、別のキャンペーンでもルビーが貰えるなんて、こんな機会はめったにありません。

このチャンスを逃さず、しっかりルビーをゲットしておきましょう!



  

0 件のコメント :

コメントを投稿