2013年10月15日火曜日

【マジック&カノン】鉄喰らい・奇術師ケロハルト・ゴールドドラゴン攻略

ボス3体をまとめて攻略します。
今回は以下の3種類です。
  • 鉄喰らい
  • 奇術師ケロハルト
  • ゴールドドラゴン


鉄喰らい


まさに蜘蛛です。奥義連発でさくっと倒せます。
HPは1100くらいです。



奇術師ケロハルト



1ターン目の初めに封印を使ってくるため、特技は使えなくなると思っておきましょう。
また、100ダメージ前後の全体攻撃を放ってくるため、長期戦は禁物です。

奥義を発動可能な状態にして挑み、早々に倒さないときついです。HPは1300くらいです。



ゴールドドラゴン



なぜ雑魚敵の画像もあるのかというと、ここは雑魚敵があまり雑魚ではないからです。

特にブライトアイの魔法は強力で、1発で全員のHPが半分ほどもっていかれます。これにレプティアンの魔法も加わると全滅もありうるので、MPはあまりケチらずに確実に倒していった方がよいです。


そしてゴールドドラゴンですが、HPは1200~1500くらいです。倒す時のダメージが大きかったので、HPがはっきりとはわかりませんでした。

100ダメージ超の全体攻撃を放ってきますが、私の時は次のターンで「様子を見る」だったので、1ターン耐えられれば何とかなりそうです。

もちろん、奥義だけで倒せればそれに越したことはありませんね。



マジック&カノンの記事一覧はこちら

メインの攻略記事はこちら



ユビコインの入手・使用方法についてはコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿