2013年10月16日水曜日

【マジック&カノン】鉱山の反乱者・マルゲスター・怪鳥モアモア・ゲバノン攻略

ボス5体をまとめて攻略していきます。
いよいよストーリーも大詰めといった感じですね!
  • 鉱山の反乱者
  • マルゲスター
  • 怪鳥モアモア
  • 侵略者ゲバノン
  • 鰐将軍ゲバノン


鉱山の反乱者


もはや定番ですが、1ターン目に奥義連発で乗り切りましょう。物理・魔法ともに当たるのでそこは気にしないでOKです。

HPは1200くらいなので、奥義によっては3人分でも倒せます。



マルゲスター


革命を企てていたマルゲスターですが、彼の野望もここまでとなります。
HPは1300くらいですので、いつも通り奥義連発で倒せます。



怪鳥モアモア


モアモアしていますね。
素早さが高めなので、攻撃を受ける可能性があります。私の時は物理攻撃力UPの技を使ってきたので、ダメージは受けていませんが・・・。

HPは1300くらいですので、奥義連発で乗り切りましょう。



侵略者ゲバノン・鰐将軍ゲバノン


侵略者ゲバノンと鰐将軍ゲバノンは、HPは共に1500くらいでした。

奥義連発で一度も攻撃を受けずに倒したため、攻撃パターンに違いがあるかはわかりませんでした。見た目がパワフルなので、一撃死も覚悟しておいたほうがいいとは思います。

いずれにしても、奥義ゲージを全員分MAXにしておくことは必須でしょう。




マジック&カノンの記事一覧はこちら

メインの攻略記事はこちら



ユビコインの入手・使用方法についてはコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿