2014年1月24日金曜日

【ウィンドランナー】シーズン2解禁も、落ちる、つながらない!

ウィンドランナーのシーズン2がアップデートにより解禁されました。
が、未だ遊べておりません(・・)

※追記
iPhone本体の再起動で遊べるようになりました!




ゲームサーバ準備中の後に落ちますw

あとは起動中の画面でフリーズするパターンですね。いずれにしてもログインすら出来ていません。

一応、再インストールも試してみましたが、再インストールしても同様の場所で落ちてしまいます。無念。



Yahooのリアルタイム検索で調べてみると、
  • 難しくなった
  • めっちゃ変わった
  • 面白い
  • やりづらい
などなどの意見が散見し、そして
  • できない
  • 遊べない
  • インできない
 という意見もちらほら。

見た感じだと遊べている人の方が多そうですけどね。AppStoreの評価は★一つがかなり増えちゃっています。

あれこれ調べたところでなす術がないので、今は先日出たPartyRunの方を遊んでいます。気長に修正を待ちます。。。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿