2014年1月26日日曜日

【DQMSL】イオラ はじめました

こんにちは。
レコスタ地方、捨てられた塔にて行き詰っています。でもレベル上げは嫌いじゃないので問題なしです。


今日は昨日に続いて金の地図を引き、「だいあくまの書」を手に入れました!
安定のCランクです。どうやら物質系パーティを目指せということらしいです。




だいあくまの書は、なんとイオラが使えちゃうんですね。消費MP35とぶっ飛んでいますが、レベルを上げていけば連発も可能でしょう。何気に特性でMPの自然回復まで付いていますし。

昨日手に入れたミミックのリーダー期間はあっという間に終わってしまったのでした。とは言ってもまだまだ現役ですけどね。



そういえば残念なことに★4ドラキーのレベルが限界に達してしまいました。もう彼の成長は見込めません。

クエストを進める時はパーティ入りさせるのですが、レベル上げ中はいてもあれなので、物質系のひとくい箱を入れてみています。まだよく死にます。

あとはぐんたいアリとスライムナイトが物質系モンスターと入れ替われば、物質系パーティの完成です!

話しは変わって、ぐんたいアリ。


ねむり攻撃で大活躍中のぐんたいアリを、★4にしてみました。レベルがずれちゃって比較が難しいですが、やはり★4はいいですね~。


何がいいって、最大MPでしょうw
特技の使える回数が増えるのはとてもありがたいです。よく出てくるモンスターを長く使うのであれば、Lv.1同士でもいいので★4にしてしまったほうがいいと思います。




イオラ はじめました


せっかくイオラが使えるようになったので、サポート選択画面に表示されるメッセージを変えようと思ったら、どこから変更できるのか分からずしばしさまよってしまいました。

ヘルプを読んだ結果、「その他⇒ゲームを中断する」から出来るようです。なぜこんなところにw

フレンド枠があと8つ空いているので、ついでに募集もしておきます!
(いっぱいになってしまいました。申請して下さった方、ありがとうございます。)




 

お金を使わずにジェムを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿