2014年1月30日木曜日

【DQMSL】初転生!スライムナイト⇒メタルライダー

ホイミ要員のスライムナイトのレベルが最大に達してしまいました。スライムナイトはリストラ候補と言われながらも、他に回復できるモンスターがいないので使われ続けていました。

ここまで来たら転生もさせてみようと思い、転生画面を開いてみると・・・




 なんと材料が揃っているではありませんか!


どうやら昨日のスライムカーニバルを何周かしたのが功を奏したようで、結果的に材料が揃っていたのです。これはもう転生させるしかありませんね。



材料をセットして、引き継ぐ特技を決めます。スライムナイトは選べるほど特技を覚えていなかったので、全部引き継ぎますw



できあがり!

最大レベルが上がることもあって、かなり強くなれそうです。しかももう一回転生できますしね。育てておいて損はないでしょう。

ちなみに右の「あくまのつぼ」は、スライムカーニバルかどこかで運よく手に入れたものです。とくぎがザキだけでなければ・・・といった感じです。転生できれば話は別ですが、それもないので育てることはないと思います。


転生の欠点はレベルが1に戻ってしまうというところですね。ようやくメタルライダーがLv.25になりましたが、まだしばらくはレベル上げになりそうです。



お金を使わずにジェムを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿