2014年2月15日土曜日

【パズ億】ステージ27, 29攻略

ステージ27と29の攻略になります。
メインの攻略記事はこちら⇒パズ億を攻略してみる(目次+ステージ22, 23, 25)



ステージ27攻略


ステージ27はステージ23と同様に、離れた場所にマスがあります。それに加えて岩マスがかなりあるので、それらへの対策が重要になります。

攻略のポイントとしては、岩マスに隣接したマスを消しつつ、離れた場所にあるマスを向いた紙幣や札束を発生させることでしょうか。


こんな感じで早めに上方の青マスに対処していくことで、他の青マスにも余裕を持って対処することができます。

先に岩マスがどんどん壊せたのであれば、偉人を発生させてそれで消すのもありですね。




ステージ29攻略


35ターンとターン数は長めですが、大きく5つに分かれたマス(左上・右上・真ん中・左下・右下)を消していかねばならないので、思ったより余裕がありません。

基本的に端っこのマスほど消しづらいので、それらを優先的に消していきましょう。真ん中のマスはついでに消す程度で大丈夫です。

スコア(お金)については、知らず知らずのうちに貯まっているのであまり気にしなくても良いです。青マスをひっくり返すことを最優先に進めていきましょう。



お金を使わずにパズコインを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿