2014年2月16日日曜日

【パズ億】ステージ42, 44攻略

ステージ42と44の攻略になります。
目次とメインの攻略記事はこちら⇒パズ億を攻略してみる(目次+ステージ22, 23, 25)




ステージ42攻略


このステージの特徴は、多数ある岩マスと、真ん中最下部にぽつりとある錠前マスですね。

序盤は邪魔な岩マスをガシガシ削っていくほかありません。その際、うまく紙幣や札束を下向きに発生させて岩マスを消しつつ青マスをひっくり返していきましょう。

鍵が出てきたら優先的に下まで落として、錠前も解除させておきます。


ある程度スペースが広がったら、青マスをひっくり返したり大量連鎖を狙ったりして詰めていきましょう。




ステージ44攻略

このステージは金網マスに加えて浮いている岩マスがあります。この岩マスを後半まで残してしまうと面倒なので、早めに消しておきましょう。そこさえ押さえておけば、あとはいつも通り消していくことでクリアできるかと思います。



浮いている岩マスを消すには、斜め上を向いた紙幣・札束を発生させ、それを消せばOKです。同じ金種がたくさんあると一気に連鎖させたくなりますが、うまい位置に紙幣・札束を発生させるためにはわざと途中で連鎖を切ることも必要です

早々に浮いた岩マス(青マス)をひっくり返せれば余裕を持って進められます。出だしが肝心ですね。



お金を使わずにパズコインを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿