2014年2月1日土曜日

【ウィンドランナー】CPの使い道(方)とステラS+5!

ようやくウィンドランナーができました!
iPhone自体を再起動したらできるようになりました。もっと早く試せばよかったです。



CPを使ってみた!


ワールドランキング(画像は古いのでチャンピオンシップのままですが)に参加していると手に入るCP。今までその使い道がなかったのですが、シーズン2に入ってその使い道を発見しました!


それがこちらです。


キャラクターのカードパックを買う画面です。右下のところを見ると、「CPカードパック(1)」とありますね。ここで、CP150を消費してカードを1枚手に入れられるようです。

手に入るカードはCからなんとSまで。CPがそこそこ貯まっていたので、8回ほど試してみました。結果はというと、
  • B2枚
  • C6枚
うーん、SとAは出てくれませんでした。それでもBが直で手に入っただけましでしょうか。

今後、CPに他の使い道が出てくるかもしれませんので、カードがどうしても欲しいという方以外は使わずにとっておいてもいいとは思います。Sを狙うのも楽しそうですけどねw



ステラS+5!


さっそく貯めてたゴールドを使ってSカードを手に入れました。持っていたA+5のカードは2枚だけでしたので、作れたSカードは1枚だけです。


調べた感じだとステラはけっこう良さそうなので満足です。一方で、白虎&タピオ&オーケアノス&スタートダッシュで放置しただけで80万点とか出てしまうと、何とも言えない感じになります・・・w

強化や合成に関することは【ウィンドランナー】カードの強化・合成を効率的に行う方法(Sランク分追加!) に追記しておきましたが、基本的にはひたすらDカードをつぎ込んでいけばいいだけです。

Bカードなどが余っていれば、費用がかさむ+4⇒+5辺りで使うのもありだとは思います。

もう一枚、Sカードが作れるか挑戦中です。



お金を使わずにルビーを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿