2014年2月9日日曜日

【DQMSL】とうだいタイガーとアイスコンドル!しかも転生できる!

あまりにもリバイアさまが出ないので、すねてゴールドカーニバルを徘徊していました。

アイアンタートルをMAXまで育ててマホカンタ使ってみたけれど、火力不足でブレア海岸のリバイアさま倒せません・・・。

しかし今日、ふくびきが出来るようになっていたのでさっそく戻ってきたジェムで10連を回してみました!






そうしたら、初のBランクモンスターが3体も!

Bランクモンスターは、エビルスピリッツ、アイスコンドル、とうだいタイガーでした。その時は「AorS出なかった~」って感じでしたが、なんとアイスコンドルととうだいタイガーは転生できるようでして。

しかも調べてみたところ、今回のアップデートから転生できるようになったみたいです。

  • プテラノドン(C)→アイスコンドル(B)→フライングデス(A)new!
  • とらおとこ(C)→とうだいタイガー(B)→ベンガル(A)new!

【アイスコンドル】


【とうだいタイガー】

とりあえずこの2体は優先して育てていこうと思います。


今のところの目標を整理しておくと・・・
  • アイスコンドルを育てる
  • とうだいタイガーを育てる
  • ミミックを育てて★4にする
の3本立てですね。おみくじでミミックが出てしまったので、育て途中のひとくい箱1体はエサとなりました。リバイアさまは諦めて、こんな感じで進めていこうと思います。



お金を使わずにジェムを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿