2014年3月22日土曜日

2014年3月21日(金)のツイートまとめ


ツイート




  • ぽてっと @potatoimoimo
    それにしても相変わらずFlappy Birdの真似アプリが多い多い。
    10:28
  • 一通りチェックして気になるゲームは無し。本腰入れて遊ぶゲームが出ないかと待っているけれどなかなかピンとくるものがない・・・。
    10:38
  • ラヴヘブン、メンバーのレベル上げなくても何とかなっちゃってるから好感度pt貯めまくり。こういう時、乙女ゲーマーは色々なメンバーのシナリオ解放に向かうのだろうか。Nキャラのみなさん、ごめんなさい。
    11:44
  • 木村重成を手に入れたので戦友スキルを更新。戦友スキルのバリエーションがもっとあれば、もっと面白くなりそうなうえにキャラの個性も立つと思うんだけどなぁ。一部を除いて「パーティの攻撃力1.2倍」と「敵からのダメージを毎ターン10%減らす」では悲しすぎる。
    11:52
  • 当初スルーしていたけど、ほしの島のにゃんこが気になってきたのでインストール。
    16:48
  • あー、けっこう面白いかも。何がいいって、畑とかの配置を考えなくていいことw
    17:06
  • あとで配置は変えられるみたいだ。まぁデフォルトのままでいいや~。
    17:38
  • 私的iPhone無料ゲームレビュー: ほしの島のにゃんこを攻略してみる http://t.co/pX7jQE2cFl
    17:53
  • ほしの島のにゃんこ、完全にはまりました。時間泥棒だなこれは・・・。
    21:42


  

0 件のコメント :

コメントを投稿