2014年4月22日火曜日

新・生存率0%!地下鉄からの脱出 を攻略してみる

ノベル形式のサスペンスゲームです。「生存率0%!地下鉄からの脱出」を新装?ブラッシュアップ?したゲームですが、色々と変わっている部分も多いので、前作を遊んだことのある人も楽しめると思います。

攻略ペースは遅めなので、その点はご了承を。





攻略メモ

  • 基本的には、経験値やアイテムを集めながら正しい選択肢を選んでいって生き残ることが目的です。しかし、時にはBad Endに進む必要もあるようで、チュートリアルでは早々にBad Endになります。
  • 全ルートクリアに必要なストーリーパス数は、推測ですが240枚くらいでしょうか(詳細は下の方に記載)。分岐や遠回りが必要な場合などもあるでしょうから、実際にはもう少し多めに見積もっておいたほうが良さそうです。 クリスタル1個=ストーリパス1個、かつクリスタル1個60円(最安の場合)ので・・・全力でプレイされる方はがんばってください。
  • ストーリーマップからプレイ済みの章を選んだ場合、Ending Complete状態であればストーリーパスを使わずにプレイすることができます。Endを先に潰しておいたほうが、チケットを節約できます。またその際、選択肢での経験値を各1回ずつ貰うことができます。経験値稼ぎにいいかもしれません。
  • 構内探索はこまめに行っておいた方がよさそうです。 
  • 特急探索にクリスタルを使うくらいならゲートのところ(特にアイテム交換)で使った方がよさそうです。 
  • 現状、無課金での攻略はけっこうきついです。ゲートを突破するためのアイテムが出る確率がかなり低いので、事実上クリスタルを使う必要があります(修正が入って出やすくなったかも?)。 ストーリーパスは無課金でもいけますが、探索でのアイテム入手orゲート突破分のクリスタルを無課金で集めるのは相当な運が必要です・・・。私はゲート突破用にクリスタルを少々購入しました。
  • 選択肢によってはストーリーが変化することがあるので、どう変わったのかを知りたい場合はストーリーが変化する選択肢を避けていかないといけないかもしれません。
  • 分岐した線路(ルート)に柵があって進めないところは、アイテムを探索やストーリーで入手すると進めるようになるみたいです。 
  • 全章のエンディングコンプリート&アイテム全獲得をしても、特に何も起こりません。本筋以外に興味がない場合は最短ルートで進めても問題なさそうです。 
  • 進め方によってアイテムの入手位置やゲートの必要経験値などが変化する可能性があります。 


【経験値】

経験値には「ルート経験値」と「累積経験値」という概念があります。
  • ルート経験値:キャラごとに設定されていて、キャラ(ストーリー)を変えても保持される。
  • 累積経験値:キャラごとのルート経験値の合計値。


【レアメダル】

レアメダルはショップにてアイテムや経験値と交換することができます。
  • レアメダル×40個→ゲート突破アイテム×1
  • レアメダル×40個→ストーリー開放アイテム×1
  • レアメダル×20個→経験値500
経験値との交換はさすがにもったいないと思うので、ゲート突破アイテムかストーリー開放アイテムと交換するのが良いと思います。今後、交換先が追加される可能性もあるので、無理に使わず残しておいてもよいでしょう。


【アイテム】

所持していると、選択肢や追加エンドが増え、ストーリー内容が変化することがあります。また、ゲートエリアで必要なアイテム(金の縁で囲われたアイコンのアイテム)もあります。

アイテムの入手方法は以下の3通りです。
  • 章終了時やエンディングに到達したとき
  • 構内探索
    • 探索時間を選べるようになりました。探索時間が長いほど貰える経験値が多いです。1時間の探索でもアイテムは出るので、こまめに確認できるなら1時間の探索をおすすめします。
  • クリスタルとの交換

⇒アイテム一覧と入手方法・用途(地下鉄編)



キャラクター別ルート攻略


【地下鉄編】
  • 安住創平
  • 叶野舞花
  • 里中ゆずる(安住編・叶野編クリアで解放)
  • 真下千里(安住編または叶野編17章クリアで解放)
  • 大葉雪乃(里中編クリアで解放)
  • 特典ストーリー安住&舞花(安住編・叶野編クリアで解放)
    • 完全に分岐なしのストーリーのみです。ストーリーパスも消費しません。「てっぺん太くん」獲得 
  • 特典ストーリーゆずる&雪乃(ゆずる編クリアで解放)
    • 完全に分岐なしのストーリーのみです。ストーリーパスも消費しません。「美羽のCD」獲得
ゲート攻略に特化したページも作ってみました⇒ゲート攻略(必要アイテム・必要経験値)【地下鉄編】



【サイドストーリー】

サイドストーリーはレアメダルと交換することで読むことができます。ストーリーパスの消費や分岐等はありません。
  • 野々村七海
  • 滝恭太郎



【続編】



全END確認に必要なストーリーパス数

  • 安住創平・・・79枚
  • 可能舞花・・・79枚
  • 里中ゆずる・・・77枚
  • 真下千里・・・65枚
  • 【続編1】ショッピングモールの惨劇・・・52枚 
  • 特典ストーリー・・・0枚
※ストーリーマップを見ながら単純に前後編の各線路の本数を合計した数字です。選択ミスをした場合や条件未達によりルートが開放されていない場合を考えると、これ以上のストーリーパスが必要になるとは思います。あくまで参考程度にしてください。



イベントシナリオ





誰かの招待コードを入力するとクリスタルが1つもらえます。ただ、私のコードではもう10人招待してしまったので使えません(入力側は平気なのかな?)。まだ入力していないという方はこの記事のコメント欄のコードを入力してみてはいかがでしょうか。

また、コメント欄にご自分のコードを書いていただいても構いません。




お金を使わずにクリスタルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

477 件のコメント :

  1. いつも参考にしています!
    私の招待コードも使ってください!
    【招待コード】RXV46WMXJ

    返信削除
    返信
    1. どうぞ使って下さい♪
      RVUZ2ZGJZ

      削除
    2. YWKP8KZ7X
      よかったら使ってください。クリスタルもらえます。

      削除
    3. 招待コード MFNCCVDP5

      是非ご利用ください

      削除
    4. とても参考になりました。ありがとうございます。
      招待コード:UFMGMHUEZ
      文字のみです。ぜひ使って下さい。

      削除
    5. よろしければお使いください
      HHYEZPE8A

      削除
  2. 参考にさせてもらってます!
    UE7FQDVAT

    返信削除
  3. 参考にさせて頂きました。

    HYHSXCT7N

    使ってください。

    返信削除
  4. HGMEZ2PUV
    招待コードです。
    これを入力すると皆さんのクリスタル増えますのでお気軽に使ってください♪

    返信削除
  5. 9D45F8FBG
    良かったら使ってください!

    返信削除
  6. 参考にさせて頂きました!

    招待コードZXTXBB7NQ使って下さい♪

    返信削除
  7. 招待コードでクリスタルゲットしてください。
    87FG9BWZQ

    返信削除
  8. 参考にさせて頂きました。良ければどうぞ
    DMFSJBKRX

    返信削除
  9. 参考にしました!
    ありがとうございます(o^^o)
    よかったらお願いします!
    MPKTH7RCK

    返信削除
  10. よろしくお願いします('◇')ゞ 招待コード: FUTRCMAKR

    返信削除
  11. DULKCPHL8
    クリスタルがもらえるので是非使ってください(*^.^*)

    返信削除
  12. XZZTKATHX使用してみて下さい

    返信削除
  13. 参考にさせて頂いてます☆
    ありがとうございます♪♪
    G39HU8QX8
    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. とても参考になりました。ありがとうございます。
    Q2G5MPMRP

    返信削除
  15. 参考にさせてもらってます。
    よければ使ってください。
    A8THNUWLG

    返信削除
  16. 良ければご使用下さい
    SMFHQZUTP

    返信削除
  17. あと、先着二人です!
    良かったらお使い下さい♪
    9YUYSDSRW

    返信削除
  18. ZVSTPVL3Y
    使ってください

    返信削除
  19. 75CYLTPFWですー使ってくださいね(*^.^*)

    返信削除
  20. M4KJGPBBH

    よろしく^-^

    返信削除
  21. 参考にさせていただきました!
    よかったら使ってください
    HGAERSPDB

    返信削除
  22. QCPYHLLJQ です!

    返信削除
  23. 7SBMJBZTJです。

    返信削除
  24. 98PWFMFLU
    宜しくお願いします

    返信削除
  25. まだ誰も招待してないので10人いけますよ^_^
    X7DSFGYVM

    返信削除
  26. よろしくお願いします^ ^
    VGBT5DYP9

    返信削除
  27. V5N7N88PZ
    使ってください

    返信削除
  28. P5RNXMBEN
    よろしくです

    返信削除
  29. BHB6DG5RP

    よかったら使ってください
    まだ誰も使ってないです

    返信削除
  30. AF6Z7GVWY
    よかったらどうぞ。
    なかなか先に進めません・・・。

    返信削除
  31. のこり7名分です。
    EBJDKEYDM

    返信削除
  32. 良かったら使って下さい

    V3EMKC5XR

    返信削除
  33. よろしくお願いします★
    FZBNKE8S9

    返信削除
  34. P9WSCCTEJ
    良ければ使って下さい

    返信削除
  35. YDUVHMDFY
    よろしければ お使いください(๑´`๑)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  36. KLSHZMYPS ぜひ使って下さい!キブアンドテイクといきましょう

    返信削除
  37. いつも参考にしています!
    私の招待コードも使ってください!
    【招待コード】HHSXBJ7ZG

    返信削除
  38. 招待コードです!よければ使って下さい。
    6TE5NGS7H

    返信削除
  39. クリスタルゲットできます!良かったらどうぞ。
    HLPPMV5FT

    返信削除
  40. 招待コードです。よろしければ使ってください!
    RVULNSGXH

    返信削除
  41. 招待コード、よかったら使ってください。
    YTDUTGYJA

    返信削除
  42. 招待コードです!よろしくお願いします!
    SPCES6H3Q

    返信削除
  43. TW3GJXEP3
    よかったらどうぞ!

    返信削除
  44. 招待コード RFRHEUXYR 使ってください

    返信削除
  45. 招待コード
    TYC4MHRLQです。

    返信削除
  46. 招待コード
    UM3A6KNKBです。

    返信削除
  47. 毎回参考にさせていただいてます(´ω`)
    よかったらどうぞー!
    KSJCYB7BB

    返信削除
  48. 参考になりました。ありがとうございます。

    よかったらどうぞ
    P7CMWEK3Z

    返信削除
  49. 攻略とても参考になります!
    よろしければ、お使いくださいー!
    CKJUTHL4H

    返信削除
  50. よかったらどうぞ
    GW5WWNACM

    返信削除
  51. よろしければお使いください。
    LHG3KWQ7Y

    返信削除
  52. 参考になります。ありがとうございます。
    よろしければ、招待コード使って下さい。
    ARXHDFRQR

    返信削除
  53. あと7人です!
    お願いします(。・ω・。)ノ✩

    V7W2WESZM

    返信削除
  54. まだ、誰も招待できてません。゚(゚^Д^゚)゚。

    良かったら、クリスタルもらえるのでよろしくお願いします(n´v`n)

    57HRTZRLU

    返信削除
  55. 攻略参考になりました。

    3GVZW6K7J

    返信削除
  56. 参考にさせていただきました!!

    まだ始めたばかりなので、良かったら招待お願いします!

    JNHSLHFPP

    返信削除
  57. 招待コードです。
    よろしければ使ってください!

    NKRARGSM2

    返信削除
  58. 招待コード 、よろしければお使いください。

    LHG3KWQ7Y

    返信削除
  59. 参考になりました!
    招待コードよければお使いください

    ULSVE9GGJ

    返信削除
  60. 参考にしてます。
    招待コード使ってください!

    VNXZAGASC

    返信削除
  61. 攻略記事ありがとうございます
    参考にさせてもらっています

    招待コードです
    使ってください

    3RZT6GMHX

    返信削除
  62. 攻略とても参考になります!
    よろしければ、お使いくださいー!
    CKJUTHL4H

    返信削除
  63. 攻略参考になりました。
    宜しければお使い下さい!
    GVFX9FPPA

    返信削除
  64. 書いてあるとおだと思います。
    どうぞ、お使い下さい

    JVNE2MZBZ

    返信削除
  65. 参考になりました^^

    招待コード使って下さいな
    V3JHJZGAL

    返信削除
  66. 招待コードです。
    よろしければ使ってください!

    NKRARGSM2

    返信削除
  67. WCSTWGZ5W

    未使用です。宜しければお使いください^^

    返信削除
  68. 未使用です

    NECH3VJMF

    返信削除
  69. いつも参考にさせていただいてます!
    未使用です。 QTW9UCMT7

    返信削除
  70. QFEMMGCRQ
    よければどうぞ。

    返信削除
  71. PAYZ8XYER
    未使用なので良ければどうぞ!

    返信削除
  72. 良ければ使ってください
    XCSA2FL22

    返信削除
  73. XGBGPFQZE
    つかってください

    返信削除
  74. 攻略とても参考になりました!
    有難うございます!!

    もしよろしければ お使い下さいm(_ _)m
    『TTHYRTADK』です。

    返信削除
  75. 招待コードです。
    よろしければ使ってください!

    NKRARGSM2

    返信削除
  76. 参考にさせていただいています。
    ありがとうございます。

    招待コードはらせていただきます。
    SGEQPFKRD

    返信削除
  77. 参考になりました!

    よかったらつかって下さい。
    FFRXKUQVR

    返信削除
  78. お願いします♪

    TDRKHR4FC

    返信削除
  79. 招待コード

    P39XSU3PY

    よろしくお願いします。

    返信削除
  80. よければつかってください☆
    招待コード
    R3TTXUDHX

    返信削除
  81. あと7人いけます!
    招待コード使って下さい。
    ARXHDFRQR

    返信削除
  82. もしよかったら…
    SKGGNGWSです

    返信削除
  83. 6CUEJJDT3
    ぜひ使ってください!

    返信削除
  84. 参考になります。ありがとうございます。

    招待コードはらせていただきます。ASLKMWFYZ
    よろしければ使ってやってください。

    返信削除
  85. 参考にしてます!
    UF8GPKTNR
    良かったら招待コード使ってください☆

    返信削除
  86. S7CZSDZAB
    参考になります☆
    よかったらどうぞ!

    返信削除
  87. お願いします>W<
    招待コード:WL7EY4XFA

    返信削除
  88. よければ使ってください。
    招待コード: KRBMFYKXZ

    返信削除
  89. よろしければどうぞ!
    招待コード: HJXQ2HXVD

    返信削除
  90. 招待コード: YSPMR6AKN

    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  91. 参考にさせて頂いております。
    ありがとうございます。
    招待コード
    746UHYWUQ
    クリスタル貰えるので、よかったらご利用下さい。

    返信削除
  92. よろしければ、お使いください(*^^)v
    BWAMWWZXZ

    返信削除
  93. 7hqfhcaa

    参考にさせていただいてます!
    半角入力なので、このままコピペしてお使いください♪

    返信削除
  94. 攻略参考にさせていただきます。ありがとうございます!
    招待コード
    WKLP2CFKP
    よろしくお願いします^^

    返信削除
  95. XGBGPFQZE
    使ってください★

    返信削除
  96. 6UQV9RZA6
    良かったらどうぞ(*^^)v

    返信削除
  97. FKLQYKDKU
    よろしければつかってください♪

    返信削除
  98. よろしくおねがいします(^^)

    NCVJRZEYA

    返信削除
  99. よかったら使ってください

    J7D6MSZE3

    返信削除
  100. 攻略サイト大変助かります!
    ご覧になられている方は一緒にがんばりましょう。

    NLBZZZQ3M
    ↑招待コードです。クリスタルをもらいましょう!

    返信削除
  101. WQT2MZPPD
    よかったら使ってください

    返信削除
  102. いつも参考にさせていただいております。
    ようやく7章まできました。ここからが面白そうですね!

    >頑張られている皆様
    招待コードは
    ABCJGQ69Z
    です。
    よろしければご登録をお願いいたします。

    返信削除
  103. KBTF9SLJ6
    使ってくれれば幸いです

    返信削除
  104. 参考にさせて頂いてます。

    PZZVT4QXB
    招待コードの入力よろしくお願いします!(>人<)

    返信削除
  105. よければ招待コード使って下さい!
    入力して貰うとクリスタルが貰えてお得にストーリーが進められます( ^-^)
    UFGUM77YH

    返信削除
  106. 次から10章、今ならログインすると50万DL記念でアイテム貰えるキャンペーン中なのでお得ですよ(^^*)
    招待コードを入力すればさらにお得です。
    W2TNPKSAJ
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  107. よかったら使ってください
    ZUKCSR2HH

    返信削除
  108. 使ってください!

    FUYBQ4G4X

    返信削除
  109. 参考になりました、ありがとうございました!

    私の招待コードもぜひ使って下さい!

    S6RDUQM6E

    返信削除
  110. わたしの招待コードです
    よかったら使ってください!

    TWC4RV7XS


    返信削除
  111. 参考にさせていただきました。

    招待コードもよければお使いください。

    EAPU4CKBS

    返信削除
  112. 私も参考にさせて頂きました。

    招待コードよろしければどうぞ

    7FEURQ7RN

    返信削除
  113. 1日3話分では短すぎる!
    っと思っています。招待コードでもらえるクリスタル1個で1話分多く読めますので
    使ってください。
    9DYBEF6KJ

    返信削除
  114. 参考にさせていただいてます。
    招待コード使って下さい。
    VSQLB9WTX

    返信削除
  115. 招待コード入力お願いします!
    KEUYKNNYW

    返信削除
  116. 参考にさせていただきました。
    招待コードよかったら使ってください

    X6GNUMQCY

    返信削除
  117. 招待コード BUVTZXBNM
    よろしくお願いします

    返信削除
  118. 参考になりました。
    招待コード GKS7XGF8T
    よろしくお願いします。

    返信削除
  119. 一昨日から始めました。
    攻略、助かってます。
    無課金だとなかなか進みにくいのが難点ですが・・・

    YLBRYG3FY←良かったらお使いください。

    返信削除
  120. よろしくお願いします!
    使って下さい!
    招待コード
    AFFJZHFB4

    返信削除
  121. 参考にさせてもらってます!
    招待コード
    EKHUXDNHY

    クリスタルが一つ貰えます
    宜しければお使いください

    返信削除
  122. LK8F4FVKE

    まだ誰も使ってません。

    返信削除
  123. 参考になります。
    昨日から始めています。
    よかったら使ってください。
    B8D6KS2BG

    返信削除
  124. いつも参考にさせていただいてます^^

    よかったらお使いください☆
    →2QKHPMZFK

    返信削除
  125. NJC2SGRQZ

    良かったら使ってください^^

    返信削除
  126. まだ使えます。
    招待コード BUVTZXBNM

    返信削除
  127. よかったらお願いします。
    招待コード JSFAPPWTV

    返信削除
  128. 無課金で頑張ってる人一緒に頑張りましょう♪
    まだ誰も招待していないので、使えると思います。

    DEGYXTNCW
    よろしくお願いします。

    返信削除
  129. KUCWKASCM
    よかったらお願いします

    返信削除
  130. FBRAQLKWQ
    よろしくお願いします

    返信削除
  131. RCN3MAMNA
    お願いします

    返信削除
  132. 攻略情報参考にさせて頂きます!
    無課金は中々進めず、結構しんどいです。
    現時点で招待0名ですので、よろしければご利用下さい。
    FNC3BN3MM

    返信削除
  133. よかったらどうぞ
    招待コード JTXJPLZDV

    返信削除
  134. 参考になります(^^)

    よろしければ使ってください

    9DY2YVUFG

    返信削除
  135. AFXDFJQQP
    よければ使ってください

    返信削除
  136. 残り少ないですがまだ使えます。
    よかったら使ってください。
    B8D6KS2BG

    返信削除
  137. 参考にしました、ありがとうございます。

    WLCRGCUFB

    使ってください。

    返信削除
  138. アイテム全然見つからない

    ULZKA89FG

    どうぞ

    返信削除
  139. 参考にさせてもらってます。
    お役にたてるよう招待コード置いていきます。
    宜しくお願いします。
     DEPQDHKTN

    返信削除
  140. 私もここでクリスタル貰いました!まだの人がいれば、私の招待コードも使ってやってください(・ω・)ノ
    QYJ9XGHCK

    返信削除
  141. A6ZTPEHZF
    まだ10人残っています、宜しくお願いします!

    返信削除
  142. QTSUPDD5Y
    使っていただけると助かります!

    返信削除
  143. 未使用です。
    よろしくお願いします。
    ZJ9ZFBAR3

    返信削除
  144. XRTJ86QWP

    よかったら使ってください~~!

    返信削除
  145. TT6FSGEY8

    無課金で地味に進めています。
    是非どうぞ!(´・ω・`)

    返信削除
  146. 9QVKC8DLQ

    はじめたばかりです!
    よかったら使ってください!!

    返信削除
  147. よかったら使ってください!

    SF7TJYKT7

    返信削除
  148. いつも参考にしています。
    良かったら使ってください!

    XZHC44KUR

    返信削除
  149. 未使用です。ぜひ使ってください。
    JKC5TDA58

    返信削除
  150. 良かったら、使ってください。

    GJPT4VSRH

    返信削除
  151. 良かったら使って下さい。
    未使用です←
    S4V2RRU5W

    返信削除
  152. まだまだ使えます
    NRRPWE3VT

    返信削除
  153. 参考にさせていただきました。

    よかったら
    6UULFSU5M

    返信削除
  154. いつも参考にさせていただいています!
    まだ招待数に余裕あるのでよかったら使ってください
    JKC5TDA58

    返信削除
  155. 攻略情報ありがとうございます。
    初のコード書き込みなので、まだまだ招待可能です。
    是非、使ってください。
    WEGFDRB9N

    返信削除
  156. よかったらどうぞ。
    V7BFBCWCS

    返信削除
  157. 初めての書き込みなので良かったら入力して使って下さい
    UXC8SVBKK

    返信削除
  158. まだ誰も招待してないので10人いけます!!
    88VTMP8WZ

    返信削除
  159. A6ZTPEHZF
    招待コードです、宜しくお願いします!

    返信削除
  160. お世話になってます。
    是非使用してください!

    5C5UYA9Q9

    お願いします。

    返信削除
  161. XSTLNZNAD
    おねがいします。

    返信削除
  162. 私の招待コードです!
    MCV2L2CGJ
    どうぞ使ってください!

    返信削除
  163. お使いください。
    WLCRGCUFB

    返信削除
  164. 招待コード、よかったら使ってください。

    99VUYQKXV

    返信削除
  165. よかったらお使いください!
    FZS58EQFW

    返信削除
  166. 参考になります
    良ければ使ってください
    PXSQFHTPT

    返信削除
  167. いつも参考にしています。
    よろしければ、使ってください。
    QXVBS2TJY

    返信削除
  168. 勉強になります。
    使って下さい!
    QLYXXHKPZ

    返信削除
  169. 私のも使って下さいm(_ _)m
    vuv6kzlkv

    返信削除
  170. XLLT9MKKG

    あと6人大丈夫です。

    返信削除
  171. 参考になります
    良かったら使ってください。
    5NVQJFXEN

    返信削除
  172. よろしければ使ってください。
    URL5LVBHK

    返信削除
  173. どうぞお使い下さい♪
    TEEFVATNQ
    よろしくお願いしますv(。・ω・。)

    返信削除
  174. いつも参考にさせていただいてます。
    招待コードです。
    よければお使いください。

    VCVNLKUEM

    返信削除
  175. こうゆうの探してたんだ。
    見つかってよかった!
    10人行けます。良かったらお願いします。
    EMGQGUKQW

    返信削除
  176. 良ければどうぞ☆
    ( ˆ ч ˆ )
    775ZCARWC

    返信削除
  177. 招待コード:

    NYCXVGRY6
    です。よろしくお願いします!

    返信削除
  178. 6VPDXKNRG

    使って下さい!!

    返信削除
  179. どうぞお使い下さい♪
    5CSKGHB3T

    返信削除
  180. 2YKPP3FPBです。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  181. 2TDHBNLJFです。
    お使いください♪

    返信削除
  182. 参考にさせて頂きました!
    宜しればお使いください♪
    SDSFFFVSL

    返信削除
  183. 「NZBVGZLX2」良かったら、使ってください!

    返信削除
  184. HBPWVZSNQ
    お使い下さい
    探索進みませんねぇ・・・

    返信削除
  185. まだ二人だけですので宜しければ使って下さい。

    EMGQGUKQW

    返信削除
  186. よろしければどうぞ。

    TXATV47WJ

    返信削除
  187. あと9人大丈夫です!
    よろしければお使いください♪

    LNAHQMJZR

    返信削除
  188. クリスタル無いとなかなか…ッッ��少しでも役立ててください→WS6TM87QN

    返信削除
  189. よかったら使ってください!
    2EFBPRGAG

    返信削除
  190. よかったら使ってください。

    2T8JVJZGZ

    返信削除
  191. よかったら使ってください。

    MQUYUWNZG

    返信削除
  192. 招待コードです。良かったら使って下さい。vw5nkn6bl

    返信削除