2014年4月9日水曜日

【マギブレ】ベルデン地方「英雄の地下墓地」(33-2)攻略

初めて敗北を喫したクエストです。いや、曜日クエの上級で一回負けてたかな?まぁそんなことはどうでもよくて、敵のえぐいスキルラッシュのクエスト攻略です。




ベルデン地方「英雄の地下墓地」というのはここです。


ここの


これ。「悪魔を憎むもの」ですね。

実は33-1からえぐい感じだったのですが、33-2でついに負けてしまったのです。

そこで、しっかりと対策をして挑むことにしました。


対策といってもこの程度w

弱体と怪我の連発が痛いのでアイテムでカバーしようと思ったのですが・・・詳細は動画を見ていただければと思います。





ポイントをまとめておきます。
  • アイテムは回復薬だけで何とかなる(気付け薬と応急薬はいくつあっても足りないと思う)。
  • 1戦目を乗り切ればあとは何とかなる。
  • マギアブレイクは遠慮なく打つ
  • 助っ人は強いに越したことはない


ギガ・ウィーケン(弱体:防御力低下)とギガ・インジャイル(怪我:攻撃力低下)のコンボはやばいですね。33‐1も確か初戦が同様な感じでしたので、そっちで詰まっているというかたの参考にもなるかと思います。



ちなみに33-3では弱体怪我コンボはありません。その代わりといっては何ですが白いヤツがボスとして出てきます。


余裕ぶっこいていたら全体攻撃連発されて負けました(・・)



お金を使わずに魔石を手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。


 
  

0 件のコメント :

コメントを投稿