2014年4月6日日曜日

【新着】Kingdom Defenders Free, 4Way Herose

ようやくゲームのプレイ動画をyoutubeにアップロードできました。ツールはReflectorを使っています。Reflectorの記事は昨年の今頃書いていたのですが、動画がカクカクになってアップロードするのはちょっとな~という感じでした。

ところが今日、改めてReflectorを試してみたところ、なぜだか順調にことが進んだので、新たな試みを始めてみることにしました。

それが、今回から始まる「新着アプリ-プレイ動画」を入れた記事です。まだ試行錯誤の段階ですが、できるだけ毎日更新できたらな~と思っています。

今回は2本のゲームを紹介します。

Kingdom Defenders Free



ざっくり言えば、マリオ的なゲームです。
何の説明もなくいきなりステージに放り出される感じ、嫌いではないですw







4Way Herose



四方向から迫りくる敵をひたすら倒すゲームです。
うまくやればさらに面白くなりそうな、そんな気がします。







・・・こんな感じで、あんまり言葉で説明しない方向でいこうと思います。とりあえずReflectorのライセンスでも購入しようかなw


  

0 件のコメント :

コメントを投稿