2014年7月15日火曜日

【新・生存率0%!】感想をつぶやいてiTunesコードを手に入れよう!

フォロー&リツイートで、抽選で〇名様にプレゼント・・・みたいな企画をよく目にするのですが、実際に何人くらいの人が参加しているのか気になったので、実際に試してみることにしました。

ここ最近は新生存率0%攻略のために来てくれている方が多いので、みなさんの新生存率0%をプレイした感想をお聞かせください。

募集終了しました。

手順

  1. @potatoimoimoをフォロー(DM用)
  2. #新生存率の調子はいかが」 タグをつけて
  3. 新生存率0%進捗状況や好きな登場人物、感想などを自由にツイートしてください(ネタバレはNG


つぶやいていただいた方の中から、ランダムに選んだ3名の方にiTunesコード500円分をプレゼントします。

期間は今から7月16日の23:00時までです。当選者にはDMでコードをお知らせします(7月17日中にはお知らせできると思います)。


注意事項

  • ツイートは1人1回まででお願いします。複数回投稿された場合は抽選対象から除外します。また、明らかに不自然なアカウントも抽選対象から除外します。
  • つぶやく際は、ネタバレしないようにご注意ください。
  • 私のツイッターアカウントでは新生存率0%以外のゲームについての発言がほとんどなので、このイベントが終わったら適当にフォローを外していただいて構いません。
  • こういった企画は初めてなので、どうぞ生暖かく見守ってください。


私は現状、イベントストーリーの早期クリアを終えて、特典ストーリーの解放を目指してちまちま解決力稼ぎをしています。本編の方でもまだ分からないことがあるので、エピローグのリリースを待ち焦がれているところです。


はたしてどうなることやらw

※終了しました。

総勢4名のご参加ありがとうございました!そして抽選に漏れてしまった方、スミマセン!



  

0 件のコメント :

コメントを投稿