2014年7月30日水曜日

【ウィンドランナー】地獄犬とペガサスが乗るペットに追加!

今度の乗るペットは火の玉無効の能力持ち!
しかも進化したら復活4回というおまけつき。これは手に入れておきたいですね。





新ペットの性能


【地獄犬】
  • 3段ジャンプ
  • 火の玉無効
  • 復活1回(進化後は4回)


【ペガサス】
  • 滑空
  • 火の玉無効
  • 復活1回(進化後は4回)


今回もまたユニコーンあるいはグリフォンの上位互換です。

召喚ペットでスーパーレジェンドが出たことによって、ガネーシャを使っていた人が困ったことになっているかと思いますが、今回の地獄犬とペガサスが火の玉無効を持ったことで、ガネーシャ使いの人でも遠慮なくスーパーレジェンドの召喚ペットを使えるようになりましたね。

まぁそのうち火の玉無効持ちのスーパーレジェンドが出てきてもおかしくはありませんが・・・w


で、私は滑空の方が好きなのでペガサスを進化させてみました。


復活4回も嬉しいですね。最近はトゲや竜巻でやられることが多いので、あまり火の玉無効の意味がないかもしれませんが、それでも火の玉を気にしなくていいというのは助かります。

ちなみに、召喚ペットのレベル上げばかりしていたせいで金欠になっており、ペガサスのレベルを上げきれておりませんorz



かかる諸経費


取得や進化、レベル上げにかかる費用を下にまとめました。


費用割引なし割引あり
取得費用12000084000
Lv.0→25(進化前)131000131000
進化200ルビー140ルビー
Lv.0→25(進化後)400000400000
651000ゴールド
200ルビー
615000ゴールド
140ルビー


もし進化させる予定なら、割引のあるうちに進化させた方がいいですね!



お金を使わずにルビーを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿