2014年8月12日火曜日

【白猫プロジェクト】アンナ!アンナ!!レオナルド!!!

攻略記事のまとめはこちら⇒白猫プロジェクト攻略まとめページ 

今日、新キャラがガチャに追加されましたね。きっと多くの方がキャラガチャを回したことでしょう。
私もその例にもれず、がっつりキャラガチャを回してきました。




ネタになるとは思っていたのでしっかり動画を撮りました。新キャラ1人以上確保を目標にしていたので、結果的に新キャラが出るまで回すことになりました。


ジュエルが575⇒25と、22回もやることになりましたが、新キャラを確保することができてよかったです。てかアンナ出すぎw

出ない人には堪らん話ですけどね。。。


レオナルドはこんなキャラ。


正直、今のところめっちゃ強い感は皆無ですが、とりあえず100レベル目指していきます。

個人的にはアクションスキル1がイマイチな気がしています。下手なだけだろうか(・・)

アクションスキル2はターゲットに向かって飛んでいって攻撃します。レベルを上げきった後でどのくらいのダメージになるのかがポイントですね。

もしかしたら使い勝手については後ほど追記します。⇒別記事にてアンナとの比較を行いました。


アンナ用にとバルラ島コンプ報酬の武器を狙っていたので、その武器がレオナルド用になりました。どっちでも使えるので懐に優しいです。

防御UP付きの武器の方がいいかなーと思い、バルラ島ノーマルのコンプ報酬、ハルバードをようやく手に入れ、強化したはずだったのですが・・・


気づいたらだいぶ前に武器ガチャで引いたヘヴィスピアを強化していました(・・)

ハルバードはプレゼントボックスに入っていましたw

このままグラヴィティアース(元へヴィスピア)でいこうかとも思いましたが、スロウが微妙な感じだったので、改めてハルバードを強化することにしました。ゴールドもったいな~。


アンナの上位互換とは言わないまでも、レオナルドなりの活路があったらいいなーと思いながら育てています!





  

0 件のコメント :

コメントを投稿