2014年8月15日金曜日

【消滅都市】降臨!ロックレジェンドトモヤ攻略

久しぶりに勝てたので記事を書いています。
降臨クエスト、ロックレジェンドトモヤの攻略です。



クリア動画




解説


敵の属性が木・水・水となっているので木パーティで挑みました。
アナ、御曹司、リョウコ、ヨシアキは決めていて、あと1人を大仏、イズミと試しましたが両方負けました;;

結局、その枠に仏恥義理を入れることでクリアできるようになりました。チェインさえ途切れなければ押し切れるくらいの敵HPなので、とにかくチェインを切らさないことが重要です。

40~50チェインの辺りが個人的にミスしやすいところだったので、40チェインフィーバーの直後に仏恥義理のスキルを使用しています。50~60チェインのところはボーナスのようなものなので、50チェインまで行けてしまえば大丈夫でしょう。

仏恥義理でなくとも、スズメバチがいればなお良いです。チホとスズメバチが育っていて、フレンドにもスズメバチがいればかなり楽になると思います。私は持っていませんけどねっ。


もちろん、木パ以外でも勝っている人はたくさんいますので、参考程度にしていただければと思います。



トモヤ



スキルは攻撃力×4倍の水属性攻撃ですが、もともとのターン数が多いので、スキルレベルを上げないと使えそうにありません。さすがにそこまで頑張れる気はしないので、1人確保しておしまいにしました。

スキルマを目指す人はがんばってください!



お金を使わずにフクザワを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿