2014年8月24日日曜日

【消滅都市】見返り美人エミ降臨 攻略!

前回の降臨時には勝てませんでしたが、今回は水パを育てて対策もしていたおかげで、何とかクリアすることができました!



クリア動画


10分くらいかかっています。長いです。

序盤にお守りが出てくれたことでだいぶ助かりました。後半、集中力切れまくりでグダグダになっています。



私なりの攻略方法


アヤメリーダーのアングラパ・・・なんて私にはとてもとても作れないので、マサヒトリーダーの平凡な水パで挑むことにしました。

木パはボスとの相性が悪すぎですし、火パだと1戦目のミライを突破できないことは前回確認済みでした。

降臨クエを何回か遊んだ結果、仏恥義理などのダッシュ系スキルがけっこう有効であることが分かったので、仏恥義理をしっかりと投入しました。50~60チェインがボーナスとなっていて簡単にいけるので、40~50チェインの辺りでそのスキルを使うようにしています。また、ミスした時のリカバリーにもダッシュ系スキルが効果的です。

(追記)
50チェイン辺りからダッシュ系スキルを使用すると、一気に20チェインほど稼げるようです。40~50チェインをなんとかしのいで、そっちでスキルを使用するというのもありですね。


2戦目のカナは相性が悪いうえにダメージがかなり大きいため、ツバサのスキル(ダメージ2回無効)が重宝します。動画ではフレンドを含め2人連れて行っていますが、1人いればなんとかなるでしょう。

そして水スフィア補給用に御曹司がまだ欠かせません。ステータスが低いのでいろいろとつらいですが、スキルの恩恵は絶大なので外せません。

あとは、できることならユリのバリアボールが欲しいです。動画ではお守りに何度も助けられていますし、終盤ではトラップにボコボコにされています。バリアボールがあればもう少し安定するのではないかと思います。

特に高チェイン数からの通常攻撃はけっこうなダメージになるので、可能であれば高チェイン数を維持したいものです。

まだミスが目立つせいで勝率50%くらいになっていますが、できるだけエミのスキラゲをしていきたいと思います!



お金を使わずにフクザワを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿