2014年8月9日土曜日

【白猫プロジェクト】フォースター☆プロジェクトなるものと近況

新キャラは普通に追加されていくものだと思っていたら、フォースター☆プロジェクトなるものが開催されていました。



フォースター☆プロジェクトのルール


職業ごとに、☆4既存キャラ2人と新☆4キャラ1人の計3人のうち、人気上位2人が次回の☆4キャラとしてガチャに登場することになります。

つまり、もしかしたら新キャラがガチャに登場できない可能性もあるというわけですね。まぁこの可能性はほぼないと思いますが。

そして投票数に応じて各職業で100名が1位になったキャラを貰えるようです。私は周回が面倒なので1回ずつしか回りませんでした・・・。



新キャラ名とスキル


フォースター☆プロジェクトで助っ人として新キャラを連れて行くことができるのですが、スキル2が解放されていないのでどんなスキルを持っているのかがイマイチわかりませんでした。そこでお知らせをあちこち見てみたところ、少しだけ情報が載っていました。


クライヴ・ローウェル



デューイ・マックスウェル



カモメ・ナルミ



レオナルド・リッツォ



アマーリエ・グラス



スズネ・ハヅキ



・・・全員、攻撃スキルなのかな~くらいのことは分かりますが、それ以上はよく分かりませんね。

それに、リーダースキルとオートスキルも謎のままです。実際にガチャで引けるようになるまでのお楽しみにしておきましょう。




近況


けっこう前ですが、ミラが100レベルになりました。今はあまり人気のないエリーナを育てています。弓キャラの出番が来ることに期待して・・・。


あと、タウンももりもり育てています。今は魔術所を優先して上げているところです。攻撃なんて19.5%UPによって52も上がっていますからね。侮れません。

とりあえずは新キャラ出るまでジュエル温存しておいて、新キャラ来たらレアガチャやろうかな・・・と考えています。



お金を使わずにジュエルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿