2014年9月2日火曜日

【白猫】絶対に☆4を2人当てる方法(9/1新キャラ追加後のガチャ結果)

攻略記事のまとめはこちら⇒白猫プロジェクト攻略まとめページ 

釣りっぽいタイトルにしてみましたw

プレゼントボックスにテトラは入っていませんでしたが、ガチャで引ければいいだけのことです。貯めに貯めたジュエル818個を解放してきました!



9/1新キャラ追加後ガチャ32連





・・・いかがでしたでしょうか。


動画を見るのが面倒な方のために書いておくと、惨敗です。大爆死です。メシウマです。


最初の10回くらいで流れの悪さに一度中断しようかとも思いましたが、結局そのまま続けてしまいました。

○分(時)ごろに引けばいいとか、どのタイミングで引くといい、といったオカルトっぽい話はいろいろとあるものの、確率は確率じゃーということで連続で回した結果がこれですw



で、タイトルの「絶対に☆4を2人当てる方法」 ですが、これはもう実にシンプルで、☆4が2人出るまでガチャをし続ければいいんですよ!

未知の素晴らしい方法を期待されていた方がいたらごめんなさい。



第2ラウンド


さすがにこのままでは終われないので、ジュエル360個を購入して第2ラウンドに突入しました。

結果はこちらです。



・・・ほらね、☆4が2人出た!

これで出なければもう一度ジュエルを買えばいいだけの話ですが、出てくれてよかったです。ほんと。


【アマーリエとジョバンニ】


ちゃんと☆4キャラ2人分を育成するだけのルーンは確保してあるので、早々に100レベにできるかと思います。

使い心地などなどは後ほど別記事に書いて行こうと思います!







  

0 件のコメント :

コメントを投稿