2014年11月1日土曜日

武器スキル来た!リッジギムレットを進化させてみた【白猫プロジェクト】

まだ白猫遊んでいます!

最近は全然新キャラが出ないのでサボり気味でしたが、久しぶりに書くネタができました。それが武器スキルですね。



ただしこの武器スキル、☆4スタートの武器にしか付かない模様(もともと付いているものあるようです)。

詳しいことは分かりませんが、そもそも☆4スタートの武器がレオナルドの槍とイベントで手に入れた杖しかないので、それらを進化させるくらいしかできません。

というわけで協力クエを周回してルーンを集め、進化させてみました!



進化させると「改」が付き、武器スキルも付与されます。
しかしレベルが1に戻ってしまうので、また強化し直さなければなりません

そして進化したからといって、攻撃や会心といったステータスは進化前(☆5の状態)と変わりません。完全にスキルのためだけの進化です。

このレオナルドの武器についたスキルは「フルスティンガー」で、コムギの第1スキルと同じです。消費SP18で直線的に攻撃することができます。

普段アンナに持たせているのですが、少し使ってみたところ・・・遊びくらいにしか使えなさそうです。

当たりのスキルとはずれのスキルが混在しているようで、自分の持っている武器につくスキルが良いものだったらラッキーくらいの感覚ですね。



ちなみに、イベントで手に入れた破邪神の聖杖に付くスキルは「精霊の法衣」で、自分のみ防御UPのようです。これ使ってるくらいなら別のことしますって感じのスキルでした。



良いスキルが付く武器を狙うなら武器交換ですが・・・そもそも交換できるほどに☆4武器を持ってないとお話になりませんね。

2人協力っていう新しいものが出てきて、まだ☆9のブレイクスルーをクリアしていないので、もうしばらく楽しめそうです!



お金を使わずにジュエルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿