2014年11月14日金曜日

レディーゴブリンと+値と初期召喚獣【クリファン】

遊んでみて分かったことを淡々と。内容はタイトルの通りです。



レディーゴブリン


たまに出てくるリボンをつけたゴブリンです。


向こう岸から・・・



スキルや、光っている敵をクリティカルで倒したついでで倒すことができます。逆に、普通に殴ってしまうと倒しきれず、反撃を食らってしまいます。

では、スキルが使えなかったり光っている敵が手前にいないときはどうすればいいのかというと・・・攻撃せずに無視しましょう。こっちから手を出さなければ、向こうも何もしてきません。コンボが途切れることもありません。


レディーゴブリンは強化用召喚獣で、合成すると経験値1500が貰えます。そのまま合成するよりは、☆2の雑魚に食わせてから使った方が良さそうです。



+値


まれに召喚獣のステータスに「+1」などと表示されていることがあります。これが「+値」で、ステータスがわずかながら上昇します。


この「+値」は合成することでベース召喚獣に引き継ぐことができるので、しっかり育てていきたい召喚獣に何体も合成していけばどんどんプラスの値が増えていき、強くすることができます。



初期召喚獣は☆6まで進化する


最初は放置していたのですが、ロード中の情報で初期召喚獣は☆6まで進化するというのを見かけたので、改めて育て始めました。

やっと☆3に進化させたところです。


レベル上げがけっこう大変なのでチマチマやることにはなると思いますが、☆6目指してがんばっていこうと思います!




お金を使わずにマナストーンを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿